ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

H2と灼熱ツーリング。  

ネタはそこそこあるものの書く暇がアレですなぁ。
そんなこんなで先日の3連休中日にショップツーリングに参加。
の、前に早く目が覚めたので寒川神社に安全祈願
2015samukawa.jpg
ノジライカー、あと少し抜けが良ければいう事なしですが、まぁ妥協できるあたりですかね。
後続の信号待ちの目に排気ガスをぶち当てる迷惑仕様ながらスタイルはほぼ自分好みかな。

で、お店到着。
目玉はこいつでしょうね~
2015bazh2.jpg
ミラーに写る姿が唯一無二。
ヘッドライトは見た事ない様な青白さ。
SSとはまた違った面構え。
イカツイです。

ルートは道志方面抜けて奥多摩、秩父で無料になってる雁坂トンネルから、高速組は中央道、圏央道って具合。
ちなみに下道組は道志経由というタフなルート。
途中、道の駅ちちぶ。
2015bazchichibu.jpg
110~1400ccまでという幅広い排気量でも楽しめるルーティングでした。
企画したのはお客さんの19歳&17歳兄弟。
ペースも結構なペースでしたし。
いやいや大したもんです。

にしてもとくかく暑かった。
うねうね多くて楽しかったけど渋滞もあったし、低速ターンが多かったからSS勢はきつそうでしたな。

皆さんお疲れっした。
またよろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/365-b6676b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム