ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

追悼ツーリング2015。  

3連休最終日の7月20日は2年前にバイク事故で他界した友人の命日。
あれからもう2年も経つと思うとほんとに早いなと思う。

そんなこんなで集まったいつもの面々と追悼ツーリング。
企画者のみがルートを知るというミステリーツアー。

途中足柄ではこんなんやってました。
2015tsuito2.jpg

道に迷ったり。
2015tsuito.jpg

結局は富士山周辺をぐるり回って、最後は御殿場から東名ってルート。
自分だけはちょっと物足りなかったのと家に帰るには西湘BP回った方が楽なので、途中離脱で箱根へ。
2015tsuito3.jpg
足を止めながら大観山から箱根新道って具合に帰宅。
途中で離脱とか好き勝手出来るあたりが楽な集まりだなとよく思う。

3連休のうち2日間をバイクに費やすという良い休日でした。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/366-ce3338a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム