ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


またもや灼熱ツーリング。  

懲りずに灼熱ツーリング。
今回は会社の面々。
20150802b.jpg
涼しさ求めて箱根経由で富士山目指しましたが、そういやマイカー規制とかあったよね。
登れないじゃん。ってな具合のぐだぐだ具合。
先日の追悼ツーリングと同じような方面に向かって都留方面へ。

昼は同行したトラ乗りが良く行くという吉田うどん屋さんに。
20150802d.jpg
こりゃうまかった。
入った時も混んでましたが、ちょうど入れ替えだったようですんなり席に。
帰るころにはこのありさま。
20150802c.jpg
人気あるようですね。

その後は山道抜けて宮ヶ瀬方面から帰宅。

ただ一言暑かった。

そんなツーリングでした。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

猛暑のなかお疲れ様でした!
またまったりと遊んでください^^v

しなちく #- | URL
2015/08/05 13:01 | edit

休憩しないと命も危ういくらいの気温だったねぇ。
次はもっと涼しい時に。笑

タカ@ねこぜ #- | URL
2015/08/06 09:59 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/367-fa624ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

