ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

スポンサーサイト  


H2RとFSW。  

5日にお休みをもらって、K's Styleさん主催のMonster SpiritsというH2オーナーのイベントに参加してきました。
自分はビックバイク走行会とH2の試乗。
いつも通り養生して、本コースを走りました。
2015FSW1.jpg
FSW、鈴鹿、オートポリスは一回でいいから走ってみたいと思っていたので念願かなった感じですね。

コース幅は広いし、どこを走って良いのか訳わかりませんでしたが、そこそこのペースで走れたかと。
ブレーキも極力直線で終わらせるようにして、アクセルもちょっと起こしてから開ける様に心がけました。
なにせ本庄での前科がありますしね。汗
240km/hくらいからの振れが凄くてめっちゃ怖かった。
フロントの接地感が乏しかったので、バズファクトリー店長のいう様にリアサスのセッティングかもしれません。
メーター読みで260km/h+程度は出ましたが、振れがもう少し収まってくれて、最終立ち上がりをもっと上手に出来ればもう少し出そうな感じでした。

そして目玉はこれ。
2015FSW2.jpg
H2R。
Gトライブの戸田さんの所有車らしいですが、おろしたての新車。
途中、ずいぶんと爆音のマシンが後ろにいるなーと思っていたら100R抜けたあたりで自分の横をスルスルっと加速していきました。
鳴らしなので8000rpm程度しか開けてないとの事でしたが、それでもかなり速かったです。
乗り手はプロですし当然ですが。
ほんの少しとはいえカワサキの技術の結晶であるH2Rと一緒に走れたのはうれしかったし、あんな目の前でH2Rが加速していく様子なんてなかなか見られませんからね。
にしても、すげー音でした。
気温のせいかタイヤもこの通り。
2015FSW3.jpg
S20EVO、自分レベルなら走行会もこなせます。
良いタイヤです。

H2の集合写真撮影眺めて帰宅。
2015H2many.jpg
充実したお休みでした。

参加された方お疲れっした。
H2試乗の話はまた今度。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/369-43bf523a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

