ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

気になるマシン。  

気が付けばもう8月も終わり・・・。
夜の虫の声が聞こえる季節になりましたね。

バイクの方は先日の富士から触ってません。
暑くて触る気にもなれなかったというのが本音か。

そんなこんなで以前から気になっていたこのジャンル
tms2007k_012.jpg
そう。モタード。

先立つものがアレなので中々難しいですが、エンジンやる気になれば、これの軍資金にもなりえる訳で。

バイク乗りにとってはいい季節なのに天気がいまいちな中、悶々として過ごしてます。

H2試乗の話もネタにしたかったけど賞味期限切れかな。汗
そもそもど素人の試乗ネタなんて興味ないか。

とりあえずZRXのクーラント交換、プラグ交換、キャリパー掃除等々のメンテしないといかんです、はい。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/370-8901d2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム