ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

出張やら大湧谷やら・・・。  

先週土曜、月曜返上で仕事&出張~

んでもってこの前の土日は社員旅行なんぞ。。。

目的地は伊豆伊東温泉でしたが、箱根新道やら伊豆スカなんかを通るので、新鮮みが無し。爆

ちょろちょろ走ってますからねぇ。。。笑

でも黒たまごで有名?な大湧谷は初だったり。

なんだかんだ箱根周辺を知っているつもりでも観光では来たこと無いので、メジャー所に限って知らなかったりする。^^;

寿命が7年延びるという黒たまごも無事に食べてー

ちょっといい気分♪

まー他にも色々写真撮ったつもりが酔っぱらいすぎてロクなもんじゃないです。爆

未だに胃の調子が。。。汗

出張中を含めて1週間ほど暴飲暴食してしまったので、今週は控えないと。。。


↓励みになりまーす。ご協力を~↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

おまけ。笑
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/51-75019247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム