ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

地デジ  


やっときましたPC・・・。

でも・・・。

Windows Vista使いにくいし地デジは

TokyoMXと放送大学しか入らない

始末・・・。汗

他の部屋の液晶TVは写ってるから電波的には大丈夫そうだけど、PCボードかなぁ。
見れればいいや~ってあまり下調べせずにDell純正地デジボード入れちゃった事に後悔・・・。
CyberlinkのTV Enhanceの使い勝手はものすごい悪いし。

そのうち違う地デジボード入れるかも。

最初からそうすれば良かった。涙

でもスキャン自体は出来て他が映らないって事はブースターとかないと見られないのかなぁー?

その辺の知識が全くないので、調べないと。

あーめんどくさ。笑
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/6-ca2e036e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム