ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

天丼の日。。。  

いきなりですが今年のGWは相方さんと東北ツーリングに行こうと計画中なんです。
んで昨日の話なんですが、それ用の買い物をタンデムで行ってきたんですが。。。

その時の昼食ネタを~

本郷台駅前にある粋活(いきいき)さん


の天丼!!


天丼の日に行くとおしんこやらみそ汁ついて880円なんですね~

ちなみに天丼の日っていうのは・・・


このお店が独自に設定してるもので10日、20日、30日にやってるようです。笑
前に仕事でこの辺に来たことがあって、その時たまたま10の倍数日だったで、覚えてたんですよね。

エビが3本も入ってこの値段はお得ですよね~
店内も綺麗で店員さんの雰囲気も良い感じ♪

まー私の地元北海道でこうゆう類のものを食べると、もっと安くてボリュームがすんげー所とか沢山ありますが、横浜周辺ではなかなか見かけません^^

休日に10の日が当たるのはなかなか難しいかもしれませんが、近隣の方がいらっしゃったら是非訪れてみてくださいね♪


↓ランキング参加中~励みになります♪ご協力を↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

おまけ~
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/63-92e5eef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム