ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミシュラン パワーピュア その2  

この前の日曜日に寸又峡まで行った時のインプレを・・・

低速で急なコーナーが多いコースですが、はっきり言ってこける気しないです。
グリップはかなり高いんじゃないでしょうか。

いつものミシュランっぽいバンクした状態での安定感があります。
ZRXならパイロットパワーでも十分?と思いますが、この張り付き感は病み付きですね~^^

ただ、人には言えないような高速巡航ではフラフラ~と変な挙動が出ます。涙
サスのセッティングを変えてみなければいけませんが、パイロットロード2の時と、似たような感じがするのでちょっと心配・・・。
ま、PR2の時に比べれば全然ましですけど。

ちなみに空気圧はF/R=2.2/2.3。
軽いのが売りのタイヤですが、ピレリからの履き替えだとそこまで恩恵は感じません。
あとタイヤがちょっと硬い?感じがします。
うまく言えませんけど・・。苦笑

気になるライフですが・・・

まー常識の範囲には収まるとは思いますが、サイドは見た目に減ってる気がします。

一番端は触ってる程度。
もうちょっと速度が乗る所で試したいですね~

・・・。

と、ど素人インプレでした。
また報告します!

↓ランキング参加中~励みになります♪ご協力を↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/64-daa7ffa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。