ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

2010九州ツーリング 初日  

怒られそうですが(笑)5/6,7に休みを貰えたので九州ツーリングへ。
1人で行く気でいましたが、今回は相方と一緒。

5/1早朝に荷物を積んで出発です。 


結構な荷物になりました。 2人分と言っても過言ではないくらい積んでましたね^^;
5/2の夕方に大阪泉大津発のフェリーに乗るために、この日の目標はとりあえず移動。
私1人ならサササっと1日で行くんですが、何せ連休初日+初心者連れで時間が読めなかったので手前で宿泊し次の日は余裕を持って出ようという作戦。


とりあえず東名に乗り、足柄SAからの富士山を眺めながら軽く朝食を。

綺麗です♪


ここで今回の同行者・・・。

エルモ。笑


MOTO FIZZのツーリングバッグのペットボトル入れに突っ込んできてみた。笑
まー鯉のぼりの代わりって事で^^;


その後はひたすら走って牧ノ原SA

にしても常に渋滞と言っても過言では無いほどの渋滞。
1人ならまだしも同行者がいるとかなり気疲れしますね。。。


高速も飽きてきたとこで浜名で降り、うなぎを食べに。
ツーリングマップルに乗っていたつるやさんへ行ってみました。



ちょっと奥まった所にありますが、七輪で焼く蒲焼きが美味でした♪

そして豊川ICで高速に再度のり、刈谷SAへ。

渋滞のすり抜けで体力よりも精神的にキテましたね~この辺は。。。^^;


亀山で降りで事前に予約していたエコノ亀山

ここで小休止して、タンデムで伊勢の來々軒へ向かいます。


暗くなった頃に來々軒明和店


こんなチャーハンや~


こんな唐揚げを頂いて~

めっちゃビール飲みたかったです・・・

ほんとに飲んでませんよ!!w


久々に合う仲間達と談笑して9時過ぎに帰路へ。
かなり寒かったので下道でトコトコ帰ってきました。

ほんと寒かった・・・・。




おおまかなルート




↓ランキング参加中~励みになります♪ご協力を↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 人気ブログランキングへ



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/68-c0de6bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム