ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

2010 九州ツーリング 2日目  

2日目はエコノ亀山からスタート。

相方が初日にかなり疲れたようだったのでちょっとゆっくり目に出発!

高速でそのまま移動するのも面白く無いので、1号線をトコトコ走る事に。
かなり久々の鈴鹿峠でした。

道の駅あいの土山に寄り


307号線→信楽へ~

ほぼ通過のみでしたが町一杯の狸が印象的でした。笑

その後は422号線近江グリーンロードを抜けて京滋バイパス石山ICから高速へ~
3月末頃に第2京阪っての開通してかなり便利になりましたね!

空いてたし道は綺麗だしでいう事ありませんでした^^

そのまま無事に泉大津まで到着~
フェリーに乗り込み


明石大橋を眺めたり~


風呂に揺られたり~でフェリーを満喫♪

いよいよ上陸する九州にワクワクしながら早めに就寝しました~



おおかまなルートは



↓ランキング参加中~励みになります♪ご協力を↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 人気ブログランキングへ

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/69-012867e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム