ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

スポンサーサイト  


出張~~  

先週から2回に分けて出張で北海道へ。
地元なのであまり空港って気にして見た事なかったんですが、時間があったので回って見ることに。

ウロウロしてたらこんなもん出来てたんですね~汗
いつできたんだ、これ。結構経つのかなぁ。。。

ramen.jpg
北海道ラーメン道場

新千歳空港内にあるんです。
先週は、函館塩ラーメンの麺厨房あじさいで塩ラーメンを頂いたので、今週は白樺山荘で味噌ラーメンを♪

全6店あるんで残り4店・・・。
先は長いなぁ。

時間のタイミングで食べられたり食べられなかったりするので、いつになるやら・・・。

白樺山荘の味噌はこれぞ北海道の味噌ラーメン!って感じ。無料のゆで玉子が何とも素敵^^

あじさいの塩ラーメンはちょっとしょっぱめか?と思ったけど、関東の変なラーメン屋で食べるより全然おいしい!
塩ラーメンってごまかしきかないですもんね~

どちらも本店では無いので、現地で食べるともっといいんでしょうけど、十分満足できます。
空港なのでちょっと高めかな?とは思いますが・・・。

しっかし食べ物は本当にうまいっすね、北海道。笑

機会がありましたら皆様も是非^^


ランキング参加中~励みになります♪ご協力を↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 人気ブログランキングへ


関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/72-cc00faac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

