ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

KCBM in 裏磐梯 ツーリング  

昨日はグランデコリゾートで開催されたKCBMに行ってきました~♪

朝5時に用賀IC近くのマックへ~
R1039843.jpg

5時半に用賀ICに乗って、新しくできた大橋ジャンクションを経由して東北道へ。
前の仕事で現場に入った事があったので、なんか感慨深いものがありました。
よくつなげたな~
よく掘ったなぁ。。。って。笑

その後は蓮田SAー
R1039845.jpg
この時点でカワサキ車ばっかり。笑

上河内SA~
R1039849.jpg

安積PAは給油のみ~
R1039851.jpg

磐越道猪苗代磐梯高原IC(長っ)で降りた後は459線を走ります。
途中コンビニで朝食休憩して、9時半頃に会場入り。

いや~もの凄い数でした。

取りあえず○●いコーヒーを飲んで。。。
R1039867.jpg

到着して1時間後にはこの有様。
1821303_5348674_229large.jpg

こっちを見てもほぼカワサキ車。

あっちを見てもカワサキ車。

どこを見てもカワサキ車。

ここまでくると。。。

気持ち悪いです。

冗談はさておき、凄い台数でしたね~
2000くらい居たのかな!?
カスタム車の割合もさすがカワサキ!?でしたね~

おかげで☆タカさんも見つけられず・・・^^;
☆タカさんのブログはこちら~

半分も見れてませんがちょっと目を引いたマシンなんかをピックアップ♪

サイドカー付きZZR1100 しかもC型。男ですね~
R1039879.jpg

なにげにZRXカウル付きZ1300。手曲げ6本のエキパイでご飯3杯は行けそうです。笑
R1039871.jpg

お仲間でしょうか?レアカラー2台。この色好きなんですよね~逆車カラー^^
R1039869.jpg

ニンジャ乗りの間では有名な方だそうです。ヘッドライドがバイキセノン!(驚)
R1039868.jpg

CB1300SFにGPz(小文字z)カウル!
nin.jpg


※無許可で載せてます。問題があればご遠慮なく連絡下さい。

しばらくブラブラした後は混雑を避けるため、ささっと出てきました。

その後は459号線をひた走って喜多方ラーメン食べに。

にしてもホント綺麗ですね!裏磐梯。
新緑が最高でした♪
初めて来たんですが最高!!の一言でした。

んで喜多方駅でラーメン屋検索・・・。

坂内食堂さん、まこと食堂さん・・・etcの有名?所は全部長時間待ち。汗
まこと食堂さんなんて2時間待ちでした。
R1039885.jpg
これもKCBM効果!?笑

んで近くにあった宗巌(むねよし)さんへ。
R1039888.jpg

ちょうど麺切れだったんですが、我々3人分は作れるって事で何とか食べられました!
つけめんが売りのお店の様でしたが、中華そばです。
麺
喜多方ラーメンのイメージ通りでした♪
魚貝系でけっこうパンチありましたね!

その後は会津若松ICから帰路へ。

高速をひた走って期間しました~

18時過ぎには着いてたかな?
ファミレスで9時くらいまでダベって(笑)解散しました。

にしてもホント綺麗だったなぁ。
また行きたいですね^^

おまけ~
R1039858.jpg
GPZ900R用TG中川&ノジママフラーはバンク角確保でかち上げ+車体寄り

って・・・

ナンバープレートベース溶けてますがな!笑
開けすぎ注意ですね~w

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 人気ブログランキングへ
関連記事
コメント

ホントすごかった!

おつかれさまでした~
ホントすごい数でしたね。。。
こんな台数初めてみました。
おかげさまで見つけてもらえず(爆)

帰りは喜多方ラーメンですかぁ~
うちらも喜多方まわりで会津若松に帰ったんですが、
この日はバイクだけで混むだろうなぁと、
まぁ後はいつでも食べれるってことで回転寿司食べて帰ってきました(笑)

裏磐梯は気持ちいいですよ~
裏磐梯から山形県に抜ける道路もまたオススメです!
ぜひまた機会あれば会津へ~(^o^)/

☆タカ #- | URL
2010/06/07 21:00 | edit

こんばんは!

ほんと凄い台数でしたね~
カワサキ酔いしそうでしたね。爆

昨日の裏磐梯は本当に「気持ちがいい」って表現が一番適切でした。
会津抜けて山形なんてなんて魅力的な。笑

必ずまた行きます!

ラーメンはツーリングマップル見てたら喜多方近かったので行ってみました^^

また次の機会にどこかでお会いしましょう♪

タカ@猫背 #- | URL
2010/06/07 21:11 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/78-78eb5fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム