ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

スポンサーサイト  


バイキセノンって?  

仲間がGPZ900Rニンジャにバイキセノンを投入してました。
100620_084537.jpg
この前のKCBM in 裏磐梯で見かけた赤いニンジャの影響かな?

有名な方のようですから。
ヘッドライト消すと真っ黒に見えるのでかなり厳つかったなぁ。。。^^

昼間でしたが明るいのが分かるくらいでした♪

要はプロジェクター+HIDでHIDバーナーでハイロー切り替えるんじゃなくてユニットで切り替えを行うってやつ。
最近の4輪に使われてるみたいですね~

動画アップしている方が居たので載せておきまーす♪

すげー明るいですね!

私はDAEGヘッドライト+55W HID流用を目論んでます。
ちょっと加工しなければいけない様ですが、意外と簡単にいけそうですDAEGライト^^

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 人気ブログランキングへ
関連記事
コメント

はじめまして

タカ@猫背さん、はじめましてこんばんは~。

お仲間さんのGPZ、キセノンですら羨ましいのにさらにバイキセノンとは!

でも最近はローのみのキセノンとかならかなり安く手に入るようになりましたね。
しかし夜に乗る機会がほとんどないので、なかなか購入に踏み切れずにいます。

タカ@猫背さんもキセノン装着予定みたいですね!?
インプレ楽しみに待ってます。(特に昼間の被視認性が気になってたりなんかして・・・)

今後ともよろしくお願いしま~す!!

よっくし #- | URL
2010/06/21 23:43 | edit

はじめましてー

ご訪問ありがとうございます!
現在もクレバーライトさんのHID使ってるんですけどね^^;

書くとちょっと長くなるので(笑)、ライト周りのネタを作ってみまーす^^

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します♪

タカ@猫背 #- | URL
2010/06/22 12:29 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/82-68bbf508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

