ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


2008 北海道ツーリング その1  

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 人気ブログランキングへ

今年のGWに行った九州ツーリングは2か月に渡り完了しましたが・・・・。

せっかくなので過去のロングツーもまとめておきたいと思います。
正直、正確なルートは覚えていないので、文章+写真と思い出話になっちゃいますが^^;

2007年に現在の相棒を手に入れてから年に1回はロングに出ています。
去年(2009年)は不景気だったので自粛しましたが・・・。汗笑

まずは2008年の北海道ツーリング編。
北海道は私の実家がある所でもあるんですが、皆さんのご存じの通り広い!!w

子供の頃、親がアウトドア好きであちこちキャンプしに行った記憶はあるものの自分で回った事が無かったので、行きたいな~と長年思ってたんですよね。

時は2008年8月2日。
荷物をパッキング~
RIMG0022.jpg
タンクに傷が付くのが嫌でタンクバック付けてませんでしたw
今考えると大人しく付けていけば良かったと。笑

バック類は400の時に持ってたやつ。
IMG_1078.jpg
(写真:2006年中部・北陸ツー)

見た目一緒じゃねーか!って突っ込みはなしで^^;

すげー暑かったんですが、安全性と北海道の気候を考えて革ジャンで行きました。
暑かったなぁ。。。
思い出しますわ。笑

大洗から苫小牧港へ行くフェリーを利用しました。
RIMG0031.jpg
長時間フェリーは人生初だったので、何も考えずに乗船したんですが・・・
長距離フェリーに乗るときは・・・
コンビニで買い出しを忘れずに!!
これ忘れると痛い目見ますね~
ほんと辛かった。笑

ってちょっと考えれば分かるか?汗

超退屈なフェリー区間を過ごし8月3日に北海道上陸!
って・・・。
RIMG0032.jpg

RIMG0035.jpg
雨;

予定では東に向かう予定でしたが、逆方向の室蘭に大親友が居たので、寄ってく事に~
雨に打たれてましたが苫小牧→室蘭の36号線は学生だった頃、車でさんざん走った所だったので慣れっこ。
まさか時を経てバイクで来るなんて夢にも思ってませんでしたねぇ。。。

んで寂れた街、室蘭へ。。。
RIMG0038.jpg

なんも無いっす。笑

この夜は親友と大はしゃぎして友人宅で就寝しました。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/87-a196a3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

