ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


地デジ2  


やっとうつりました。

っていうかうちの集合住宅はCATVを利用した地デジ。

調べなかったのが悪いのか?もしれないけど
CATVパススルー方式があーでもねーこーでもねーって話だった。

どうやらDELL純正地デジボードはCATVパススルー方式に対応していなかったみたい。。。

そこで地デジ、BS、CSの受信が可能なI・O Data製 GV-MVP/VSを導入。

無事に多チャンネル視聴が可能に♪

PCで地デジを見ようと思っている方はご自身の地デジ環境とボードの性能チェックを忘れずにー!

ってコレってみんな知ってる事なのかなぁ。。。

地デジ地デジって言うけど、こうゆう細かい部分のフォローをちゃんとして欲しいですねぇ。。。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/9-06898673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

