ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


2008 北海道ツーリング その3  

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 人気ブログランキングへ

その2より~~

摩周湖の後は開陽台へ♪
RIMG0117.jpg
うーん。
RIMG0122.jpg
壮大!!って表現がぴったり!ですね♪

定番の撮影スポット^^
RIMG0131.jpg

その後は知床峠~羅臼岳まで。
RIMG0136.jpg

知床五湖まできたところで。。。
RIMG0144.jpg
ヒグマ出没中

さすが北海道!!笑

仕方ないので回れる所を回って。
RIMG0151.jpg
めっちゃ綺麗!

その後は野生の鹿なんぞを見ながら(笑)オシンコシンの滝を見て~
RIMG0165.jpg
って子供の頃来たときはもっと上まで登れて、緩やかな斜面を下ったり出来たと思ったんですが。。。
流れ落ちる滝のみしか見れませんでした。。。。

そのまま網走刑務所が有名な網走近くの斜里町まで。
この日はたまたま安いビジネスホテルが開いていたので、ホテル泊でした^^;

近くの温泉?へ行ってみると。。。
RIMG0171.jpg

RIMG0170.jpg
ボイラーが。。。

まぁ、確かに源泉温度が低いだけかもしれませんが。。。

なんだかなぁ~って感じでした。笑

駅近くで鮭いくら親子丼食べて~
F1000027.jpg
この日はぐっすり快適に眠れました^^
関連記事
コメント

久しぶりに見にきたら・・・え!?!?北海道!?!?
先日九州いったばかりなのに・・って思ったら過去の記事でしたね。
九州ツーの記事も楽しませていただきました(^^)

北海道もいいなぁ~
北海道ツーは俺の夢です。。。

☆タカ #- | URL
2010/07/07 20:48 | edit

ども!

ありがとうございます!

過去のツーリングをまとめておこうかな~と^^;
北海道はほんといいところですよ~

私も次があるのかわかりませんが、また行きたいですね。

☆タカさんのブログちょこちょこ見に行くんですが、書き込み数が多く出るタイミングを逃してしまってます^^;

奥さんの愛車がなんなのか気になってます。笑

タカ@猫背 #- | URL
2010/07/07 21:12 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/90-74551b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

