ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

2008 北海道ツーリング その6  

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 人気ブログランキングへ

2008年8月7日。
サガレンさんを朝早くに出発。
RIMG0295.jpg

この日の目標は富良野。
もう1日あるので回ろうと思えば色々行けたのですが、地元北海道、久しく帰って無かった実家を無視とはいきませんでした。笑
この日も景色に飲まれながら走りました。
途中の漁港でパチリ。
RIMG0299.jpg

遠くに見える利尻富士をバックに~♪
RIMG0304.jpg

途中には風車群。
RIMG0309.jpg

海沿いを走り、途中で内陸(旭川方面)へ。
最低温度日本記録?を記録した朱鞠内湖を見て~
RIMG0327.jpg

ひまわりで有名な天竜町へ!
これ全部ひまわり♪
RIMG0341.jpg

綺麗でした~
RIMG0338.jpg

満足して駐車場に戻ると。。。
RIMG0347.jpg
青いカワサキが3台♪
ちょっと幸せを感じました。笑

道の駅旭川で休憩して。
RIMG0350.jpg

美瑛まで♪
その名の通りパッチワークの丘w
RIMG0359.jpg

そして4代目スカイライン、C110型、通称ケンメリの由来ともなったCMで使用されたケンとメリーの木へ!
RIMG0357.jpg
観光客が多くでこの写真撮るの大変でした~^^;

しばらくウロウロして上富良野にある日の出オートキャンプ場へ
R0010385.jpg
かなり綺麗なキャンプ場でバイクも多く見られました^^
テントを設営して。
R0010382.jpg

温泉へ♪
RIMG0379.jpg
近くにあったお店で夕食を食べて、この日も酔っぱらってさっさと寝てしまいました。笑
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/93-55c52fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム