ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


2008 北海道ツーリング その8  

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 人気ブログランキングへ

2008年8月9日。
ついに北海道も終わり。
実家から小樽へ向かいます。
途中で田舎型事故らしい、交差点での事故・・・。
R0010417.jpg
最近すこし良くなったとはいえ長年交通事故死亡者数ワースト1の座に居た北海道・・・
ちょっとした事故でも大きいですね。。。
気を引き締めて小樽港まで。

到着するとこんな気合いの入ったYZF-R1が。。。
R0010427.jpg
荷物のパッキングセンスも凄いですが、このポジションで北海道ツーリングをするって所に男を感じますね!

帰りはしっかり買い出しをして~笑
フェリーへ!
帰りの便は安い所が取れなかったのでちょっとだけ、クラス上の客室♪
結構快適でした^^
R0010429.jpg

夕暮れにはこんな景色を眺めながら。
R0010441.jpg

ん?なんだコレ?
R0010445.jpg

ワンピースのルフィ風に言うと・・・

不思議雲

ですね~^^;
R0010444.jpg
でもほんと不思議な雲でした。
なんだったろうアレ。説明できる方、コメント願います!!笑

8月10日に新潟港に到着~
R0010460.jpg
関越をひた走って帰宅しました!!

ほんとに気持ち良く、天候に恵まれて一生の思い出になったツーリングでした。
いつも通り(笑)無計画で行ったので、次は行けなかった所を中心に回りたいな~なんて思ってますが・・・。
ナカナカ難しいですよね~

でもいつかまた行きたいです!必ず!!

と、ちょっとメモっぽくなりましたが、記録として書いてみました~♪
行けるチャンスがある方は絶対に訪れた方がいいでしょう。

やっぱり聖地はひと味違いますよ♪

※おまけ~
帰宅途中で見かけたKTM RC8
R0010466.jpg
すげーっすね。これ。
インパクトありすぎ。脳裏に残りますね^^
関連記事
コメント

こんばんは~。

北海道ツーリングはバイク乗りの憧れですよね。
羨ましいです!

いつかバイクで”旅”してみたいです。

まずは荷物の積み方をマスターしないとですね(笑)

よっくし #- | URL
2010/07/11 20:31 | edit

運が良かったんですよね^^

荷物は僕も適当に積んでるだけですよ。汗

タカ@猫背 #- | URL
2010/07/13 20:12 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/95-e01669b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

