ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

2008 北海道ツーリング その7  

↓ランキング参加中~励みになります♪ポチっと!ご協力を♪↓
 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 人気ブログランキングへ

2008年8月8日
R0010384.jpg
結構な台数でしたねー
有名どころ?なのか朝お話したライダーによると例年より少ないって話でした。
やっぱりガソリンが高騰したせいかな~なんて。

言われてみれば思っていたよりも全体的に少なかったような・・・?

この日は札幌方面の実家に帰省です。
昼過ぎには付く予定でのんびり出ました。
次の日には関東へ。
ホクレンのスタンドももう終わりか~なんてちょっと寂しい気持ちに。笑
R0010387.jpg

時期が終わりかけだったラベンダーを見て~
R0010391.jpg

夕張の手前でこんな立派な橋を眺めて~
R0010407.jpg
まぁ、興味ない人にはアレですが、こうゆうの好きなんです。笑

映画村を軽く通過して。
R0010410.jpg

実家へ。
当然ながらバイクで初帰省だったんですが、ちょっと驚いてましたね^^;
昔もやかましいEG6シビックに乗っていた時期があったので、いい年して・・・。
なんてあきれ顔でした。笑

地元でゆっくりしてこの日は終了。
庭を見ると関東方面では6月が見頃のアジサイが満開でした♪
R0010416.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/96-894b26d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム