ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

またもや灼熱ツーリング。  

懲りずに灼熱ツーリング。
今回は会社の面々。
20150802b.jpg
涼しさ求めて箱根経由で富士山目指しましたが、そういやマイカー規制とかあったよね。
登れないじゃん。ってな具合のぐだぐだ具合。
先日の追悼ツーリングと同じような方面に向かって都留方面へ。

昼は同行したトラ乗りが良く行くという吉田うどん屋さんに。
20150802d.jpg
こりゃうまかった。
入った時も混んでましたが、ちょうど入れ替えだったようですんなり席に。
帰るころにはこのありさま。
20150802c.jpg
人気あるようですね。

その後は山道抜けて宮ヶ瀬方面から帰宅。

ただ一言暑かった。

そんなツーリングでした。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

追悼ツーリング2015。  

3連休最終日の7月20日は2年前にバイク事故で他界した友人の命日。
あれからもう2年も経つと思うとほんとに早いなと思う。

そんなこんなで集まったいつもの面々と追悼ツーリング。
企画者のみがルートを知るというミステリーツアー。

途中足柄ではこんなんやってました。
2015tsuito2.jpg

道に迷ったり。
2015tsuito.jpg

結局は富士山周辺をぐるり回って、最後は御殿場から東名ってルート。
自分だけはちょっと物足りなかったのと家に帰るには西湘BP回った方が楽なので、途中離脱で箱根へ。
2015tsuito3.jpg
足を止めながら大観山から箱根新道って具合に帰宅。
途中で離脱とか好き勝手出来るあたりが楽な集まりだなとよく思う。

3連休のうち2日間をバイクに費やすという良い休日でした。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

H2と灼熱ツーリング。  

ネタはそこそこあるものの書く暇がアレですなぁ。
そんなこんなで先日の3連休中日にショップツーリングに参加。
の、前に早く目が覚めたので寒川神社に安全祈願
2015samukawa.jpg
ノジライカー、あと少し抜けが良ければいう事なしですが、まぁ妥協できるあたりですかね。
後続の信号待ちの目に排気ガスをぶち当てる迷惑仕様ながらスタイルはほぼ自分好みかな。

で、お店到着。
目玉はこいつでしょうね~
2015bazh2.jpg
ミラーに写る姿が唯一無二。
ヘッドライトは見た事ない様な青白さ。
SSとはまた違った面構え。
イカツイです。

ルートは道志方面抜けて奥多摩、秩父で無料になってる雁坂トンネルから、高速組は中央道、圏央道って具合。
ちなみに下道組は道志経由というタフなルート。
途中、道の駅ちちぶ。
2015bazchichibu.jpg
110~1400ccまでという幅広い排気量でも楽しめるルーティングでした。
企画したのはお客さんの19歳&17歳兄弟。
ペースも結構なペースでしたし。
いやいや大したもんです。

にしてもとくかく暑かった。
うねうね多くて楽しかったけど渋滞もあったし、低速ターンが多かったからSS勢はきつそうでしたな。

皆さんお疲れっした。
またよろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム