ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


本庄サーキットに行ってきました。  

去年8月以来のkawasaki CS2イベントのサーキット走行に行ってきました♪
場所は本庄サーキット
2012-04-15 07.46.04

2012-04-15 07.45.54
やっぱり保安部品がない方が間違いなくかっこいいですね♪

んでコースですけど、基本はドリフトとカートが多いみたいでした。
おかげで所々荒れてるし、スリッピーな所がありましたが、楽しいレイアウトでしたよ~^^

さらに行くまで知らなかったんですがGPライダーの関口太郎選手がゲストで来ていました。
2012-04-15 08.24.20
また、この人が速いんだ、これが。。。
私と同じ走行会のクラスに混じってましたが、最後の3本目は本気で?周回したみたいで、鬼でした。笑
どうやって走って良いのかよく分からない所があったのでそこまでは何とか張り付いて、どんな風に走るのか見たかったんですが、もちろん無理でしたね^^;
まー当たり前っちゃ当たり前ですが、さすがです。

勉強になりました。
関口選手ありがとうございました。

15分×3本走行後のタイヤはこんな感じ。
2012-04-15 15.46.45
見た目はそれっぽく見えますが、関口選手のタイヤ見るとこんなんじゃないんですよね~
もっとサラっとしてるんです。
んでもって、端が若干余ってるみたい^^;
まだ寝かしが足りないみたいですね。。。
タイムは51秒1。
サーキット走行3回目でこのタイムが出れば十分でしょう。多分。笑
タイムはそれほど気にしてないんですけど、少し速い人のを見るともう近づけたいなぁーという気持ちは芽生えますね。

でも目標の「楽しさ第一」は達成出来たので大満足な走行会でした。
帰りに満開の桜をちょろっと眺めて帰宅しました。
2012-04-15 16.11.39
参加者の方々、スタッフの方々お疲れっしたー

おまけ
どのバイクよりもボロい味のあるフルノーマル仕様のBAZ FACTORY常連レーサー(ノーマルマフラー、遠心クラッチのまま!驚)。
速いんだこれが。笑
2012-04-15 07.40.23


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

本庄サーキット  

明日は10Rで本庄サーキットへ。
4時起きかなぁ。。。

お店から来た案内
annai.jpg

狭っ

たどり着けるか心配です。。。汗

もう寝ないと。。。
参加される方お手柔らかにお願いします。m(_ _)m


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

行ってきました富士ショート!  

10Rで初のサーキット走行&富士ショートコース
2011-08-07 12.59.31

いつものバズファクトリーも所属?しているCS2グループ主催の走行会。

クラスはAとBしかなかったんですが、前回の筑波2000の時にもう少しペースを上げたかったのもあって、
無謀にも中~上級クラスのBに。笑
2011-08-07 08.01.03

結構な台数でしたが、左から3列まではレッスン付き走行会ってやつだったみたいです。

テーピングした感じはこんな具合で。
2011-08-07 08.01.27
リアフェンダーが無いと劇的にかっこよくなりますね。笑

15分×3本でしたが、何せ暑いし、タイムスケジュールが結構詰まってたんで、ちょっとした耐久レースみたいでした。笑

タイムは最終的には37秒052でした。
数字としては良い方らしいです。よく分かりませんが。

これもバズの常連Kさんとデジスパイスさんのアドバイスのおかげでした。

この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m

デジスパイスさんのお話はまた次回。

そうそう、スペシャルゲストにチームグリーン柳川明選手がいらっしゃいました。

走行会も一緒に走らせて頂きましたが。。。

数秒で居なくなりました。笑

さすがプロは違いますね~

その後もKSRのSSスプリントレースに最後尾から走って、4位まで上がる等、会場を盛り上げていましたね。

しかもDトラで。

生まれて初めて走るって言ってましたが。。。

さすがプロは違いますね~(2回目)

終了後のタイヤはこんな感じ。
2011-08-07 12.54.27
完全につるしで行ったので、空気圧落としてやればもう少しドロっとなったかな?
タイヤの空気圧が上がって熱を持つとスリップダウンするらしいんで、ちゃんと見た方がいいんでしょうけど^^;
イマイチ寝かしきれて無い気がするので、その辺が課題ですね。
でもサスセットや空気圧、タイヤの感じもつかめたし、コースも面白かったので満足な1日でした^^

おまけ
2011-08-06 08.52.31
上に乗ってるのはシングルシート。笑
コレでサーキット行ってもさくっと交換するだけで準備できます。
サンダルと着替え、工具はバッグに入りますしね^^


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

