ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


2014年モデルあれこれ。  

逆車シリーズ一挙に出てますねぇ。。。

カワサキイチバン

ninja1000にトラコンついたりZX-14Rにオーリンズモデル出たりってな具合ですが。

注目はこれ。
14zx140.jpg

なんつーか

さすがカワサキって感じなカラーリング。

白+金に金フレアって他メーカーはまずしないでしょ、これ。笑

こうゆうとこが好きです。爆

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

2013 Ninja250SEを見てきた。  

いつものお店でジロジロ見て来ました。
素直にかっこいいです、これ!
DSC_0107.jpg
作りがよさそうですね~

DSC_0108.jpg

DSC_0109.jpg

テールの造形が凝りまくりですね。
DSC_0111.jpg

こりゃ人気出るでしょう~
10Rなんかと同じ雰囲気で角が立った最近のカワサキですね。

確か4月納車って言ってたような。。。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

Z250ですって。  

Z250!
Z800といい最近のカワサキは積極的に来てますね~
z250b.jpg
詳細(カワサキイチバン)

ニンジャ250もそうですがこのクラスにしてはかなり出来が良さそうですね!

細い山道で遊んでみたいです・・・・( ̄¬ ̄)ジュル

ちなみに30年ほど前のZ250
1980Z250.jpg
時代の流れってすごいですね。笑
正直個人的にはこっちの方が好みだったりしますけど^^;

まーこんな寂しいニュースもありますが・・・。

二輪車国内生産実績、2年連続マイナス、スズキとカワサキが低迷…2012年

確かによく考えたら数年前から国内モデルって全然ないし。

国内での需要やコストを考えると仕方ないんでしょうけどね。
国内生産だと必然的に車輌代が高くつきますもんねぇ。
グローバル的に売ろうと思うとそうなるのは分かります。

が、国内の雇用確保だ何だってのにも関わってくると思うので。

何とか、日本国内の製造業が盛り返してきて欲しいものです。。。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

