ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


Ninja400。  

西伊豆ツーの参加者。
たまには現行車。
2015IMG_6095.jpg
なんと持ち主は17歳現役高校生。

僕の感覚からすると17歳と言えば中古の4発にアップハンにショート管つけて、ファーン、ファン、ファー・・・
なんて生ゴムグリップを握ってダブルアクセルってイメージなんですが、これがまたツボを押さえた大人カスタム。

バイトでコツコツ貯めながら弄っているみたい。
素晴らしいですね。
安全運転でこれから長いバイクライフを楽しんでください。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

GPz1100。  

これまた先日のツーリング参加者の1台。
GPzのzは小文字のz。
Zマニアじゃないので詳しい事は分かりませんが、Z系最後のエンジンでしたっけね。
2015gpz11.jpg
ミラーに写る姿は「なんかデカいの来た!」
ZZRやら14Rとは違ったデカさはこの当時独特のオーラ。

かっこいいですね。
これで仕事も行っちゃうというから驚き。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

ZX-7R。  

先日のツーリング参加者の1台。
マニアック車シリーズ。
20157rpt.jpg
ZX-7RRも持っているらしい彼はまだ20代。
さりげなくマルケジーニ。

そんなに体が大きくないのに、ハンドルが遠いもんだから常に飛行機乗り状態。笑

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

