ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

ライフが長いS20からS20エボにチェンジ。  

ここ2年ほどあまり乗っていませんでしたが、S20が限界にきたので交換しにいってきました。
小雨が降っていましたが、今日はお店空いてるだろ!と思いたって、いつものスピードスターさん
spster.jpg

実はS20は別のところで交換したんですが、ちょっとお店や作業の印象が良くなかったので。。。

スピスタさんは価格も安く作業を確実に実施してくれるので安心して任せられます♪

にしても結構使ったなぁ。。。
s20_n.jpg

嫁さんと行った四国・山陰ツーでまったり走ったとはいえ11000km近く使いましたね。。。
しかもパンク修理歴もあるという。(汗)
無理やり持たせたって感じですが。。。

端っこガシガシ使う人は4000kmくらいで終わると思いますが、高速道路使って出先でワインディング~って使い方の人は7000~8000kmくらいはいけるんじゃないでしょうか。

ピレリやメッツラー、ミシュランなんかの海外ものも履きましたが結局は国産に落ち着いています。

S20がかなり好感触だったので、初めて同じメーカーを続けて履きました。笑
高速道路での安定性や峠でのグリップ感、ウェット路面でも不満はありませんし、良いタイヤですね~

これで純正入れると8本目のタイヤになりますね。
純正BT-020(★★★)→ロード2(★★)→ディアブロロッソ(★★★)→ドラゴンSC(★★★★★+)→パワーピュア(★)→M5(★★★★)→S20(★★★★★)

★5つ評価(個人的な主観の固まりです。笑)

さてさてS20EVOはどうでしょうねぇ
s20evo.jpg
パターン一緒なのでわかりにくいですね^^;

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

S20 皮むきドライブ。  

土曜日にタイヤ交換しました!
純正BT-020以来の国産タイヤ。笑

とりあえず夜は油分飛ばしで第三京浜。
保土ヶ谷でNさんとダベリング~
DSC_3633.jpg

今日は道志までぶらっと~
DSC_3635.jpg

さすがに天気が良かったのでバイクが多かったですね~
DSC_3634.jpg

遅めに向かったので混雑を予想してたんですが、以外にも快適に走れました♪
途中で脇道それてうねうね走って、きっちり皮むき完了!
DSC_3641.jpg

いやーこのタイヤ。

最高!

10RのBT-016に乗った時にも感じましたが、個人的にはBSが性に合ってるっぽいですね。
ゴロリンって転がる感じが好きです^^

まー耐久性に難がありそうですが。。。。汗
若干、サイドの溝削れてるし・・・。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

次のタイヤは・・・。  

何にしよう。。。
もうすこしでM5が終わるんですよねぇ。。。

純正BT-020(★★★)→ロード2(★★★)→ディアブロロッソ(★★★)→ドラゴンSC(★★★★★)→パワーピュア(★)→M5(★★★★)

★5つ評価(個人的な主観の固まりです。笑)

こうやってみると舶来製品ばっかりなので久々に国内ものにしてみようかな。

東北ツーまとめないと。。。

こうやって簡単なものは書けるけど、中々PCに向かう時間が。。。


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム