ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


Ninja H2にアクラポビッチ。  

カーボンの成形どうやってやったんだろうとか、マフラーエンドの造形はどうやってやったんだろうとか思った方はきっと理系ですね。
2015h2akr.jpg
微妙なアールがついててかっこいい。

好みの問題はあるにしろデザイン力では圧倒的に海外製品の方が優れているかと。
2015akr.png
ほんと凝ったデザインですね。
音やら性能うんぬん以前に軽量化にかなり恩恵があるらしい。

気になる方はいつものお店に行ってみてください。
正規代理店ならではの面白い話聞けますよ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

ジョナサン・レイ。  

ジョニー・レイなんて呼ばれ方もありますが。
第7大会も第1、第2レース優勝。(Kawasaki HPへ)
強いですなぁ。
2015rea.jpg
今期14戦で10勝目。
王者サイクスは前回から調子上げてきたけど、よほどの事が無い限りレイがそのままいきそうです。
めったに転ばないし、お手本通りにレースを組み立てるタイプなので、よほどの事も無さそうですが。

にしても現行10Rになってからライムグリーンが先頭集団を走る姿を、色んなレースで目にする機会が増えました。

素晴らしい。

そこまでレース事情に詳しくありませんが、MOTO GPより市販車ベースのWSBやJSBの方が見る事が多いです。
生で見てみたいなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

ヤマンボじゃなくてカワンボ。  

ヤマハのブレンボはヤマンボだからカワンボ?
Ninja H2純正マスターはブレーキ・クラッチ共にブレンボとの共同開発専用品。らしい。
マスター径が合うなら流用も素敵な選択肢ですね。
でもやはり内部部品単体では出ないみたいなのでOH時期がきたらASSY交換の様です。
2015kawambo.jpg
そこはレーシングパーツというところでしょうか。

それよりもこれ。
2015master.jpg
マスターカップ。
何気にボルトも凝ってますねぇ。
ホースの径が一緒なら使えそうですが、どうなんでしょうかね。

と、現行車を見るとアレが使えるコレが使えるってのはカワサキ乗りの性ですかね。
悪い癖とも言う。笑

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

