ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

梅雨明けツーリングと8耐。  

会社の面々と秩父辺りをうろうろと。
DSC_4840.jpg
山は涼しくていいですね。

早めに戻ってきて8耐視聴。
カワサキ惜しくも2位でしたが同一周回だったのは大きい。
kawasaki8
ホンダは近年まれにみるくらいな結果だったけど、来年は新型も出るだろうし。
来年は40回記念でさらに過熱しそうですね。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

Ninja軍団と千葉ツーリング。  

と言っても900Rだけじゃないですけどね。
自分は諸事情で海ほたるUターン。
DSC_4698.jpg
この暑いのに担々麺食いに行ったみたい。

バイク乗りには過酷な季節になってきましたね。
1ヶ月広告が出始めたのでとりあえず。。。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

スプロケット丁数上げ&520化。  

DSC_4595.jpg
ヨシムラカムの影響でギアの繋がりがいまいちになってしまったので42丁→44丁へ変更。
3点セットが終わっていたのでついでに520化。

純正530から525を経て520へ。
DSC_4124.jpg
材質の進化のお陰でしょうかね。
押し歩きが明らかに軽くなったしスタンドにかけて手で回してもスルスルスルっと回ります。
フロントもサンスターが良かったんですがラインナップは秋ごろになるという話だったのでXAM製。
個人的にはブラック化されたサンスタースプロケットがシンプルでかっこいい。
チェーンも質感重視で3Dチェーン。

伸びは早そうですが。。。
タイヤも終わりかけだし、未来のお金万歳的な。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム